尊敬と軽蔑のあいだに

30代サラリーマンの備忘録です。至って健康体です。

ブログ、はじめました

はじめましてはせがわと申します。

「ブログ、はじめました」と言いながら始めては止め、始めては止めという典型的な三日坊主な生活をしておりました。

 

時は流れ…この私にも彼女が出来たり30年住み着いていた実家を飛び出したりと環境の変化がありながらようやく落ち着いてきたのでまたこうして「ブログ、はじめました」と書いてみた訳でございます。

 

ほとんどと言うか、基本的には雑記になると思います。

日の目を見る事無くひっそりとやろうとは思いますが、誰かの琴線に触れられればそれはそれで良いかなとも思います。

人への見方、見られ方。それを勉強できればまた良いかなと思います。

 

有益になるように頑張ります。

脱・三日坊主